でんでんの日常

食べ物、クッキング、カフェ、ダイエットなどについて書いて行きたいと思います😉

お題「もう一度見たいドラマ」

 

こんにちは!最近食欲がヤバイかえたんです🙃

 

私のもう一度見たいドラマといえば昼ドラでやっていた「ぼくの夏休み」というドラマです。有村架純ちゃんが出ていて、兄と妹が電車?になっていて昔の時代にタイムスリップして離れ離れになっちゃうドラマです。私はこのドラマの第2部の青春編が少しキュンキュンする話が勝って好きでした!

YouTubeで検索しても出てこないしまた見たいなぁと常に思ってます☺️

 

それともう2つ私の大好きなドラマを紹介します💓

そ!れ!は!!!!!

「砂時計」

これもまた昼ドラなんですけど、これは今までの中で一番好きです。一年に何回も見返すくらい大好きなドラマです。

大吾のずっと一緒におっちゃるけんっていうシーンがいいですよね!すき🥰

いいところで柴咲コウのテーマ曲「ひと恋めぐり」が流れて・・・

原作は重いけど、いつ見ても泣いちゃうドラマでした。

いつか島根の出雲大社と島根のサウンドミュージアム行ってみたいなぁ🌷🌷


 あと1つは、

「恋空」です

これは彼氏役のヒロ、三浦春馬さんが亡くなるドラマですね。

あんなイケメンが亡くなるドラマ泣いちゃう、、