でんでんの日常

食べ物、クッキング、カフェ、ダイエットなどについて書いて行きたいと思います😉

1年記念日

9月7日に彼氏と一年記念でした。

 

前日6日にはオールで初めてココスの朝食バイキングに♪

おかずなどあたくさんあるんだと期待してルンルンで行ったら、おかずの種類とかデザートはあまり無くてがっかりでした😞

でも、お腹満たしには全然いいかなって感じで。。

そのあと家に帰った!!

 

彼氏は寝ると言ったので私はもう少し食べるーといって、仮なしでつめつめ😇😇😇

 

いびきをかいて寝てる隙に🐸して私も寝た🙂

f:id:hy_1007:20200909223211j:image

f:id:hy_1007:20200909223217j:image

 

 

7日には毎週行ってるコストコにいって、たくさん買ってもらった😉😉

 

よるは自然食ビュッフェ!!

90分のところ、時間無制限で食べれて美味しくて満足🥰😋おきに!!!

唐揚げと大根餅ばっかり食べてた

 

しめは炊飯器のご飯全部盛ってカレーにして食べてた

f:id:hy_1007:20200909223458j:imagef:id:hy_1007:20200909223501j:image

 

彼氏が帰ったあと、食べて5時間にはいてからまたカショオした。。

体重は増えなかったけど、最近5.6時間はやってるから太った😇

完吐きなしで続けるからそりゃーで太るよな。。

でも吐くのめんどい。。

 

彼氏にも丸くなったとかいい足してきたとか言われてショック。。

 

痩せなきゃ