でんでんの日常

食べ物、クッキング、カフェ、ダイエットなどについて書いて行きたいと思います😉

帰省

この前親に帰ってこいと言われ、一人暮らしを始めてから初めて実家に帰りました。

 

夜行バスに乗り楽しみだなあ。わくわくとテンションMAXでるんるんしながら動画見て着くまで時間を潰してました。

しかし!!!!途中で気づいたのです

 

チューブを持ってくるのを忘れたことを。。。

 

( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )( ˙-˙ )

 

死んだ。。。

 

そこから私はどうしようどうしようと焦ってました。

 

家につき、お父さんも朝ごはんを食べ、、白米とか魚とか、、吸収

 

2時間後くらいに妹からバナナもロイズのチョコを食べなとたくさん吸収

 

お昼ガストでも吸収

 

チューブを買いにいったが、、シリコンチューブは売ってなくて透明ならあった!!買った

 

夜ご飯をたべ、足りなくて持ってきてたパンやらお菓子やらを詰めてお風呂ついでに吐いた、

 

けど、透明は慣れてなくて痛すぎ。。少ししか吐けなかったな。

 

2日3日目も夜のみ吐いた。

 

1週間くらいいるつもりだったのにチューブを忘れたせいで早めに帰ってきた。

 

太りたくないから。。

この病気のせいで人との関わりもダメにする。

自分のことばっかり考えちゃってだめだ、、

治したいけど簡単には治せない。  

 

ごめんね。せっかく帰ってきてお金とかくれたのにすぐ帰っちゃって、、

 

 

 

お昼に食べたラーメンのメンマが勇者すぎて驚いた

お昼に食べて夜の12時間後くらいに出しだけど、ラーメンとメンマが出てきた。

 

すごい!!メンマがを底するのおすすめ😂