でんでんの日常

食べ物、クッキング、カフェ、ダイエットなどについて書いて行きたいと思います😉

お肉くうううう

 

土曜日夜はラーメン作って煮豚のっけたんだけど、煮豚が美味しすぎた🥺💓💓💓

脂身ぷるぷる美味しい💓💓💓💓💓

f:id:hy_1007:20201026043557j:imagef:id:hy_1007:20201026043600j:image

 

23時にラーメン久々に食べに行ったんだけど、おいしかったな!けど前までやってたトッピング食べ放題がやってなくてショックだった😭😭

ナムルとかゆで卵が食べ放題だったのにな、、

f:id:hy_1007:20201026043750j:imagef:id:hy_1007:20201026043754j:image

これ大盛りなのに全然多くなくて普通盛りじゃね!?って思ってしまった。

家に帰って即詰めたけど、、

 

日曜日のお昼にステーキにかかって彼氏と一枚づつ食べた💓😆

出るか心配だったけどちゃんとでてくれた?と思う、、😋💦

噛むの大変だったけどうま!だだだ😌

 

金土日喧嘩もしたけどいい日だったな!

同棲始めたら夜中の過食は減っちゃうかもだけど

最近夜寝るのいいなと思ってきた!

 

 

はぁーーーーー。

なにかいい在宅バイトとかないかなぁ。。。

家賃もケータイも払えないよ。。。