でんでんの日常

食べ物、クッキング、カフェ、ダイエットなどについて書いて行きたいと思います😉

商品レビュー

最近投稿することはあってもやる気が起きなくてできてなかった。ごめんなさい🙏

 

最近食べたパンはたくさんありますが、何個かレビューしたいとおもいます。

 

まずはこれ!!

f:id:hy_1007:20201209135605j:image

クッキーシュークリームと書いてあって美味しそう!と思って買ったやつです。

味は上に粉糖がかかってて甘くて美味しいです。

けど、どこがクッキーシュークリーム?でした。

普通のパン生地だし、中のクリームはほぼ入ってなくて残念でした。☹️

 

二つ目

f:id:hy_1007:20201209140003j:image

抹茶というだけで買っちゃいました😇

こーゆー系のドーナツ好きです🍩

クリームもまあまあ入っててさらにお餅とあんこが入って原価100円は安いだ思いました!

でもやっぱりこーゆードーナツはミスドかパン屋さんがあぶらじゅわしてて美味しい〜!

 

3個目

f:id:hy_1007:20201209140255j:image

これは端から端までクリームがたっぷり入っててうまっ!です!

パン生地もチョコが練り込まれてて先にパン食べてからクリーム食べる私にとっては、パンだけでも飽きずに食べれました😳

 

以上!

またやりますね!