でんでんの日常

食べ物、クッキング、カフェ、ダイエットなどについて書いて行きたいと思います😉

祝🎉🎈1年!!

 

6月6日で東北から関東に引っ越してきて一年になりましたっ!!

 

自分の貯金を切り崩して、親のお金は一切借りず、出してもらわず引っ越してめっちゃ大変でした😭

 

引越しのお家も2件だけみて1日で決めたなあ。

 

キッチンは狭いけど満足してのお家!!!

最強スーパー3件揃って、駅近なの✌️✌️

 

でも、一つ不満な点が。。。

家賃が高い!!プロパンガス!

 

これが不満!プロパンは使うと高くて冬はガス代1万超えてびっくらこいた。

 

1年家族に会ってないし、地元に帰ってもない。

会いたいなあ。ひさびさ地元にも行きたい!!!

 

引っ越してからできたカフェたくさんあるらしくていきたい。🥺🥺🥺🥺

 

コロナのせいで夜行バスやってないし、電車は高いしいけない。。。

早く夜行バス運行してくれないかな。

 

 

その前に、しごとみつけなきゃのんだけど。。

 

 

 

そして、、最近のカショオ毎日してる 

ニートなのにたくさん買って買った分全部食べるからお金の消費やばい😣

 

f:id:hy_1007:20200608053327j:image

これ最近のお気に入り🥰

おいしい

 

あと、アイスボックスにもハマり中〜〜

一個食べても12?13カロリー!

 

許可食にしてるよ✊🏻

 

あーーー。おかねほしい

 

#摂食障害