でんでんの日常

食べ物、クッキング、カフェ、ダイエットなどについて書いて行きたいと思います😉

もっと食べたい

最近暑くてアイスをたくさん買ってストックしても足りない〜と思ってる私です!!😂

 

2リットルアイスも一瞬でなくなる🍨

 

 

 

この前彼氏がやるご飯にデカ盛りを作ってくれました!

 

f:id:hy_1007:20200630044532j:imagef:id:hy_1007:20200630044535j:image

 

おかずは鶏塩レモンとプルコギ、エビフライ、マグロカツ

その下には3合のごはん!

 

うどんは麺だけで1キロ

 

全部合わせて4キロあるかないかくらいかな??

 

ぜんぜんたりなかったーー!!けどめちゃくちゃ満足☺️美味しかった〜〜!

誰が染みたごはんが美味しくてもっと食べたかった〜

 

この後弁当2個とおにぎり2個パン数個とアイス食べました🍨

 

またつくってもらおーと