でんでんの日常

食べ物、クッキング、カフェ、ダイエットなどについて書いて行きたいと思います😉

コスパいい

3日連続で茹で前1キロあるパスタ食べました。

茹でたらやく2.5倍なるからすごい量になる

 

パスタ+おかずやスープ、お酒などものむ!

でも全然足りない。

彼氏の分ももらうけど足りない、、

 

これは海鮮ペペロンチーノ

 

f:id:hy_1007:20200429034110j:image

 

これ好き

めっちゃ海鮮の出汁がでてておいしいの😋😋

 

f:id:hy_1007:20200429034204j:image

 

これは1キロの焼きそば麺で坦々麺!!

麺が汁吸っちゃってほぼないけど、これもおいしい

 

f:id:hy_1007:20200429034318j:image

目玉焼き自分で追加しちゃったけど、ミートソース!

これは作ってすぐのやつだけど、一晩置いた2日目のミントソースが美味しかった🤩🤩

 

最近は料理にあまり興味なかった彼氏が夜ご飯ほぼ作ってくれるし、朝も私を起こすために家に来てくれる🥰 

うれしい。おいしい。長く一緒入れる、

でも時間経つの早すぎ

 

夜ご飯の後はコーヒータイムして彼氏が帰ったら過食タイム。。

 

パン2斤を油で焼いて、そこにマヨネーズ塗って焼いてバターをたっぷり塗ったパンを食べる。カフェオレなどで流す 

 

いろんなおかずや、割引きパン、おかし、チョコアイス、4合のごはんたべる。

 

食べ過ぎて、背中痛くなる

吐く時めっちゃ苦しい、、

 

おなじひといない???

 

苦し過ぎて吐く時水飲むとお腹苦しくて、飲めないし、出るのめっちゃゆっくり、、😟

 

 

何ヶ月もニートさてたからもう家賃払えるか分からん。

彼氏とほぼ同棲だけど、光熱費、家賃払ってくれないし、食費も少し多か払ってくれるくらいで、泊まる日多い。

 

お金がないことも話したけど、光熱費も払ってくれない。

 

 

はあ。

 

早く10万円入らないかな。

 

 

#過食

#過食嘔吐

#10万円