でんでんの日常

食べ物、クッキング、カフェ、ダイエットなどについて書いて行きたいと思います😉

大好きな彼氏から、、

はじめまして!

この前、半年記念日を迎えた彼氏に作った料理とか行ったカフェとか載せるブログ始めてみたらと言われ、初めて見ました😊

食べ物以外にもダイエットや好きなものについて載せていきたいと思っています!

ブログ自体初めてなのでよくわかりませんが、これから頑張って行きたいと思うのでよろしくお願いします🥺

 

           

                 〜〜〜軽く自己紹介〜〜〜

*食べること大好き

*ほぼ毎日スーパーに行ってパン狩りしてます🥐

*お菓子大好き

*食べ放題よく行きます

※料理します好きです

(得意料理はわかりません)

*ダイエットしたい痩せたい

*20代

*とても愛してくれてるかれぴが好き過ぎてます

 

詳しくはこれからのブログで話したいと思います😏

 

ここで!!!

今まで行ったカフェの中で1番衝撃で美味しかったものを載せときます☕️

f:id:hy_1007:20200311022850j:image

ここめちゃめちゃおすすめ!!!

一回入った方がいいよ!

京都に店舗と埼玉に1店舗の3店舗しかない「抹茶館」って言うカフェ🍰

飲めるくらいとろっとろですんごく美味しい〜!

美味し過ぎて京都旅行で二回もいっちゃったよ🐷

これに似たやつ食べてるけど、これを超えるティラミスにはたどり着けてない、、

 

と言うことで、最初は何書いていいかわからないのでここら辺でやめときます!

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

どうぞこれからよろしくお願いします🥺🥺

ではでは👋